忍者ブログ
美人風俗嬢を華麗に落とすテクニック~実録音声~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




わたしは、今まで何十人という風俗嬢を口説いてきました。
勿論失敗もありましたが、数をこなすうちにただ気づいたことがありました。

殆どの男性はしていない方法だと思います。

それをする事により風俗嬢はうっとりとした気持ちになり、
貴方を一人の男性として見るようになります。

風俗嬢は1日に何十人ものお客さんを相手にするわけです

その中で自分の事を覚えてもらい尚且つ気に入られるには他の男性と同じような事をしていてはダメなんです。

風俗嬢に覚えられるようにインパクトのある行動をしなければなりませんし
「この人いいなぁ」と思わせる事が必要なのです。

そうしなければ、いつまでたってもお客さんのままですし、
メールアドレスさえ教えてもらえない存在になります。

いつまでたっても、一人の男性として見てくれないのです。

まず風俗嬢にしないといけないのは、
一人の男性として見て貰う事なのです。

そして一人の男として見て貰う事で初めて、
お客さんと言う存在から恋愛感情を抱ける男性へと変わっていくのです。

 

この項目に当て嵌まる男性はかなり多いと思います。  風俗に何度通ってもメアドすら教えてもらえない
 メアドを交換できたけど営業メールばかりくる
 すごく作業的な対応をされる
 店外デートまでこぎつけたがおごらされてばかり
 キスもプレイのひとつなのにキスしようとしたら嫌がる
 プレイを一切せず話を伸ばして話をするだけで終わる

風俗経験者の男性ならこれらの項目に1つは当てはまっているかと思います。

せっかく気持ちよくなろうと大金を払ったのに、
話を伸ばされたりして体さえさわれずに終わった時等は、本当にトラウマになりそうです。

お気に入りの風俗嬢に何度も通って、ようやくメアドをGETしても
営業メールばっかりくる始末。

もうそんな自分とはおさらばしましょう!! 

 

なんで俺だけ・・・
大分県 マクロンさん (35歳)

わたしは風俗が好きでけっこう風俗に行くのですが、いつも風俗嬢に手を抜かれます。

友達が凄い良い風俗嬢だからとオススメされた風俗嬢に行っても、手こきだけで終わったり、チューすらしてくれない始末。

なんで俺だけ・・・と思ったのですが、ゆうきんさんのマニュアルを読んだおかげで自分がいかにやってはいけない事をしていたのか気づけました。

そこを注意していてからか、
今はわたしが言わ無くても風俗嬢のほうから「する?」と言ってくれます。

こんなにも違いがでる何てゆうきんさんのノウハウって本当に凄いなと思いました。

今はNO.2の風俗嬢と付き合っています。

本当にゆうきんさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
また何かあれば報告しますね。有難う御座いました。

 

 

風俗嬢を彼女にするとめんどくさい!ややこしい!
そんな意見を数多く聞きますが、そうでも御座いません。

風俗嬢と付き合うといい事が数多くあります。

1、金銭的に余裕が出来る
意外にお金にがめついと言われている風俗嬢ですが、そうでは御座いません。
好きな男性に対してはお金を出してくれる子が多いです。
普通のサラリーマンでは風俗嬢の給料に勝てない。
それを理解している子も多いので食事位なら出してくれる子が多いです。
いつもおごって貰うのは悪いと思うのでしたらたまには些細な物でも良いのでおごってあげましょうね。


2、一途な子が多い
仕事が仕事なので、一途といえるかわかりませんが、浮気する子はかなり少ないです。
そして、ほかのお客さんになびくこともほぼ御座いません。
風俗嬢は遊んでそうというイメージは外見だけの判断なのです。

ニッチせどり 熟女を恋人にするための実践マニュアル 監督、コーチのための『勝てる』ソフトボール指導講座 M女調教支配術! 【ギター講座】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法) バカな女は一生わからない賢い女性の婚活法 『アフィスタ』初心者ブログアフィリエイトスタート教材


3、満足なセ○クスが出来る
勿論仕事でトレーニングしてるだけあって、
そりゃもう男性の気持ち良い部分をわかっています。
一般女性が出来ないことまでリクエストに答えてくれますし、大満足なセ○クスが楽しめるはずです。

仕事の事さえ我慢すれば、
こんなに愛してくれて尽くしてくれる良い彼女はいません。

 

 

何故セフレに成り易いか??

それは風俗の仕事をしている以上彼女にしてと言う言葉は言いづらいと言うことです。

でも好きになってしまったら離れたくない。。。

もし一般女性なら、「なんで彼女にしてくれないの?」
等とものすごく肩書きにこだわります。

そして、男性は無理やり理由をつけてめんどくさい状況になる事が多いと思います。

しかし、風俗嬢の場合、
今の仕事をしている以上簡単には「彼女にして」とは言えないのです。

彼女にしてと言った所で男性には「仕事をやめろ」と言われるのが
目に見えているからなのです。

男性次第で風俗嬢を彼女にするかセフレにするか、
どちらも選べると言う事です。 

 

スタイル抜群のセフレができました
広島県 吉田さん (36歳)

ゆうきんさん

ゆうきんさんいろいろお世話になりました。

ゆうきんさんのアドバイスどおりにしてようやく念願のNO.1風俗嬢をわたしのものにしましたよ。

今は彼女という関係ではなく体だけの関係ですが、週1でセ○クスを楽しんでいます。

本当にわたしは日本一の幸せ者です。こんなかわいくてスタイルいい子がセフレ何て。

これも何もかもゆうきんさんのおかげですね。

本当に有難う御座いました。

写メいっしょに撮ったので送っときますね。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美人風俗嬢を華麗に落とすテクニック~実録音声~
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]